fc2ブログ
TOMBOY PHOTO NOTE 
カメラ大好き・カメラ初心者のちょっとした写真集ブログです。。。
++ マゴコロ プレゼント ++
2009. 04. 25. (Sat) 23:57 | Edit
photo note158



気持ちのこもったものは いつまでもかわいらしいのです。.:*:・'












ステキでウレシイっ そんなものが作れるって 大変うらやましいことなんです。



今日はそんなのにぴったりなプレゼント・フォトをのせました(遅くなりましたが;;)
ブログで親しくさせていただいている Devaさんからいただいた手作り石けんです!
かわいいラッピングに これまた絶叫(≧Д≦ノ)ノ のかわいい石けんさん♪
大切に たいせつに 使わせていただきました!


もちろん 撮影会も…!


石けんさんたちは Devaさんのブログ・タイトルにちなんで
お散歩で拾ってきた桜をまわりにあしらって オシャレに撮りました。


↑の写真は めずらしくアングルもピントもばっちり★だったものデス。
あとはいろいろ撮ったのにボケボケ……ゴメンナサイDevaサン(:_;)
こういうときに ピント合わせるの慣れてないと スゴイがっかりしますね……


今はもう使い終わってしまってしまった石けんさんたち。
でも こんなふうに写真で残していつでも見れるから シアワセなのです(o´ω`o)


Devaさん ありがとうございました:.゜+。:.゜+。:.゜

| photo | - | - |
copyright (C) TOMBOY PHOTO NOTE  all rights reserved.
designed by polepole...