FC2ブログ
TOMBOY PHOTO NOTE 
カメラ大好き・カメラ初心者のちょっとした写真集ブログです。。。
スポンサーサイト
--. --. --. (--) --:-- | Edit
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユキ セカイ:.゜+。:.゜+。:.゜
2009. 03. 14. (Sat) 11:30 | Edit
photo note113



アオイソラ に シロイダイチ



夢に見た世界 なんだよ












[OLYMPUS μ1020]


お久しぶりです!皆様 いかがお過ごしでしょうか? 

最近新年度への準備?でごたごたしてたので 3月に入って初めての更新になってしまいました(汗
本当はもちっと早く更新しようと思ってたんですが これから春って時に遅めの風邪をこじらせてしまい
すぐ治るだろうと侮ってたら意外にも苦しむはめになり(汗汗) 
それゆえ なかなかパソコンに向かう気力がなかったため
3月中旬になって やっと…という感じです。。。
(文章が変でスミマセン。。。まだ回復しきれてなくて。。。。。。)


思わぬ体調不良で 気分は(-_-;;)ドヨォーン…でございますが
久々の更新は 待ちに待った雪景色の写真であります!


この写真ですが 北海道旅行で撮ったもの。
3月1日~4日の3泊4日 無事に帰ってきました(^^)
1日は夜行列車でお泊りだったのですが
思ってたよりも部屋?が狭くてびっくりでした。
↓のは通路の写真ですが。。通路のすぐ横がもう寝床なんですねー。

photo note114

夜は暗くてちゃんと見えなかったけど 朝起きると窓に一面の銀世界が広がっていて…!
…もう 感動しまくりでした…っ(≧Д≦)
記事トップの写真は 車内からぱしゃぱしゃ撮ったうち うまく撮れた1枚です☆
他は列車の振動でぶれたり 自分が窓に映ってたりで失敗ばっかで…(^^;)



旅行は楽しかったです♪
行きたいところに行けたし おいしいものも食べれたし。
(どぅでもいいですが 食わず嫌いだったウニが克服できました…めっちゃおいしかったぁ!!)
ただ関東と違って 北海道はぴしっとした寒さ というか凍てついてるって感じで
体が気温に慣れるまでそりゃぁ大変でした。。。
しかも雪がわんさか降ってたので歩くのも一苦労。
顔面に雪が吹きついてきて 視界が見えないやら 髪がびしょぬれになるやら。。。。
この旅行のおかげで 憧れてた雪がしばらくはちょっと勘弁かなぁ…
と思うようになりました(´∀`;)
でも 雪の北海道が見れたのは満足でしたよ☆



写真の方なのですが…

旅行の大体半分が電車で移動の時間だったのもあって
思ってたより撮ってこなかったのがちょっと残念 という結果に…
なにせ歩いてる最中でも 降る雪では見えづらかったり 積もった雪では足元がおぼつかなかったり
雪さまのおかげで写真を撮る機会がなかなか恵まれなかった というカンジです(-_-;)ゞ
でも頑張って撮ってきたのもあるので 今後こちらでupしていきますね~♪
だめだめ写真でも ↑の事情があったことを理解していただきながら見ていただくと助かります(汗
ヨロシクどぉぞ~(^ω^;)




※コメント欄はお休みします。
体調が回復してから再開させていただきますね!
| photo | - | - |
copyright (C) TOMBOY PHOTO NOTE  all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。